--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:あすか
02/09
Thu
 Title:見つけた!
author:あすか
16.jpg
もうほとんど残ってないかと思ってたリン写真。
写メだけどもらったやつがあったのでアップしてみる・・・
荒いけどね(^^;)
なんかすんごい懐かしいなぁ咎狗。。。
ラメントももうすぐ発売だし・・ゲーム買っちゃいそうで怖いな(笑)
てかイベント行きたいですっっ(><)
今月末辺りに行けたらいいなぁ~キラやりたいキラ!!!
キラ大好きだよキラ~~~~~(知ってるって)
まぁコスしたらしたで、キラが好きすぎて自分が気持ち悪くてへこむんだけどさ↓

そうだ、今日はお昼を初めて行った洋食屋さんで食べたんですけど、私はオムライスが大好きだったからそれを頼んだんですよ!
でも、なんか味がないなぁ・・・うーん・・・て感じでもりもり食べてたんですが、食べ終わりかけるところで気づいた。
オムライスのご飯が真っ白(白米)だということに!!!!
普通オムライスってケチャップで混ぜてありますよね??
なのにただのご飯・・・・。
あれぇ???????????????
最初は私が間違えてるのかと思って友達に聞くと、
「そりゃあり得ないよ!これじゃただのご飯に卵乗っけただけだよ!つかお前気づくの遅すぎだからもう言うこともできないじゃん!!」
とか言われちゃいました・・・涙
切ねぇ~~~~~~
もっと早く気づいていれば・・・なんでもかんでも鈍すぎて嫌んなります・・・(-_-;)
ううう
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
