--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:あすか
02/07
Tue
 Title:銀座行ってきました!
author:あすか
タイトル通り、放課後滅多に行かない銀座に行ってきました!
BONが仕事でよく行くらしいので、道分からない私は着いていっただけですが(^^;)
尊敬するデッサンの先生の絵がとある画廊に展示されていたのでそれを見に☆
しかも凄い賞もとられたらしい・・・すげー!!!(小学生並みの感想)
今日までだったから(昨日展示されてること聞いた)しかも5時までだったので、学校が4時ごろ終わって慌てて向かったところ・・・なんか片づけをしていました。
えええええええええええええええええええ?!!!!!!!!
まさかと思って展示時間を確認すると
最終日は16時まで
とか書かれてるじゃないですか!!!!!
超うっかり!てか超ショック!!!!!
パンフとかなんももらってなかったからてっきり5時までだとばっかり思っていました・・・。
どうにか先生の絵だけでも見れないかと思って、入り口をちょろちょろしていたのですがやっぱり見れず・・・(恥ずかしいやつら)
しょんぼりして帰ろうと横断歩道で待っていたらなんかどこかで見た顔が・・・
先生本人でした!!!(爆笑)
なんか先生も時間間違えてきたらしい。
しかも5時半までだと思っていたらしい!!!(本人なのに/笑)
そしたらちょっとお茶しようってことになって○ェンディーズ(笑)でご飯おごって貰っちゃいました☆
なんかすぐ先生は行ってしまいましたが(笑)
てわけで絵は見れなかったですがちょっぴり楽しかったです♪
次の展覧会や個展は招待状送ってくれるって約束もしたので安心安心☆笑
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
