--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:あすか
02/07
Tue
 Title:インフルエンザ・・・
author:あすか
今日学校で先生達が「かなりインフルエンザがはやってるから~~~」うんぬんものすんごい言っていました。
インフルエンザで学校にきたら国家反逆罪だとか(笑)
今それほど休んじゃいけない忙しい時期みたいです(><)
そんな私は、はやってんのか~ふーん・・とかしか思わず家に帰ると、
妹がインフルエンザで寝込んでいました。
まじかよ!!!!!(滝汗)

まさかまさかまさかまさか移ったりしないよ・・・ねぇ?????汗
今移っても休んでる場合じゃないんですが(´q`)
課題まみれの修了制作に就職活動が・・・ワォ!
やばいよやばいよ
今頭痛いかも・・・とか言うのも気のせいに違いない!
ペンタブレットがおかしいのも気のせいに違いない!ぇ(写メ日記参照)
・・・・・とりあえずペンタブインストールしなおしてみよう。
めそめそ


皆さんも恐怖のインフルエンザにお気をつけ下さいませ(><;)
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
