--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:あすか
02/06
Mon
 Title:web拍手お返事☆
author:あすか
遅くなりました!&写真もなんもない拍手を押してくださってありがとうございます~~~~~~~(感動)
休みに入ったら写真貼りますので!すみません;
それでは拍手お返事です☆


2月2日11時
>>ゆんさん
はじめまして!
こんなサイトに遊びに来てくださってありがとうございますvV
リンや朱璃まで誉めてくださるなんて・・・っ!!!
嬉しいです~~~~~てか花町知っていらっしゃる方が!!!(喜vv)
カラコンですか?
カラコンは『フレッシュルックカラーブレンド』というものです。
私は目が悪すぎてこのカラコンしか合う度数がないんです(;◇;)
こんなことしかいえませんが、少しでもゆんさんのお役に立てていると嬉しいです(*^^*)


2月3日20時
>>四つ葉さん
お名前は四つ葉さんでよろしかったでしょうか??(汗)
サイトに遊びに来てくださってありがとうございます!
未完成な車のデッサン見てくださったのですか!!!!
あわわわ、ありがとうございますー(><;;;)
かなり必死にがんばってます(笑)
四つ葉さんも一年前絵を描かれていたんですか?
なんだか親近感・・・v(ヤメテ)
更新はだいぶスローペースですが頑張りますのでよろしくしてやってください!


拍手ありがとうございました!!
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
