--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:あすか
06/25
Sat
 Title:ふぃ~(><)
author:あすか
122.jpg
久しぶりの写真です・・。
こんな未更新サイトに遊びに来てくださる皆様、本当にすみません&ありがとうございます~~~~(涙)
リナリー似たり寄ったりなものでばかりで;
ちょっと撮影してもらってすぐに素敵様の元へ行ってしまったので全然写真ないのです(^^;)
せっかく貸してくださったお友達に悪いことを・・・(アホ)

今日はさっきの日記でも書いたとおり、こないだまとめた本達をドナドナしてきました。
B(笑)に手伝ってもらったり、暑さでへバリながらもなんとか(><)
なのに帰宅後のお財布の中身は、出かける前より減っているという・・・不思議だぁ!(買いすぎです)
久しぶりにお買い物も出来て楽しかったですv
入学してから忙しすぎてずっと行けなかったからなぁ・・・涙
お洋服やら以外にオタクショッピングもして(何)本やらCDやら購入v
花帰葬のサントラー!!ほんわか癒される音楽・・大好きですvV

てか種デス撮り損ねたのが大後悔ですよ!
いっそいで帰ってきて途中から見たのですが、レイが怖かった!
ギル命なんですねほんと(><)
そしてメイリン最高に可愛すぎたのですが!!!
これからアークエンジェルにくるのかなぁ??
とりあえずお友達にビデオダビってもらってかたちゃんと感想を。
心配してくださった方ありがとうございます~~~~ょょょ(涙)

今日発売予定ですんごく楽しみにしていた"FLESH&BLOOD⑧"が売っていなかった。
なぜだ!!!!!!!!!!!!!
今日一番のショック・・・(種は借りれるので)
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
