--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:あすか
02/04
Sat
 Title:
author:あすか
光ちゃんと久しぶりに電話してて、性格とかの話になって、私の性格は仲良くなるにつれておかしさがにじみ出てくることがはっかく!
仲良くなるまでは人見知りがはっきされてて、とっても普通の人にしか見えないらしいいけど(・・とってもはいらないかな笑)仲良くなると素が出てきておかしくなります。
だまされてた!!!!!!!
とか思ってる人いっぱいいそう・・・汗
だからまだ会いたてとか、緊張している時とかは普通の人です。(ほんとかよ)
緊張してると素が出ないみたいです。
いいこと・・かな????笑
ほんとおかしな人になりますのでご注意を!!!
先生にも言われるし(><)
確実に言われるのはボケ・・かな??汗
ボケ殺し、つっこんでもボケ・・結構ひどい言われよう;
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
