--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:あすか
02/02
Thu
 Title:ちょっと解放・・
author:あすか
課題地獄からちょっとは解放された・・かな?
31日までの修了制作はまじめにやばかったです。
放課後も制作していたのですが、同じ目的の方がいっぱいでプリンターが使えず!!!
しかも二年生の卒業制作とも締切日が被っていたらしく・・・一年が使えるはずもなく・・ね;
ギリギリ締切り30分前くらいに
「もうインクジェットとか言ってられない、レーザープリンタで刷る!!!」
ってことで画質の超悪い(でも早い)レーザーで刷りました。(画質悪いから空いてた)
しかし・・プリンタの故障がなんども!!!!!
一枚しか印刷してないのに、何十枚と印刷されてくる恐怖とかさ・・・orz
先生に助けてもらいました(><)
なんとか今回のサンプルとしての提出は無事出来ました・・・
ほんとよかった・・・涙
友達が終わらなかったらしく、反省文書かされこの科全ての先生に判子をもらいにいかなければならないとか・・・
なんか反省文は30枚とかの人もいるとか・・・うわぁ・・・
がんばれっっっ(><)/
私は16日までに本提出用のを作らなきゃなのであんま気抜けません。
頑張らなきゃなぁ~
それが終わったら春休みだし、イベント行くぞー!!!!!!!

そうそう、その提出後の帰り秋葉で(笑)超偶然エマちゃんに会いました!!!
二日間寝てなかったから死んでて声かけてもらったのにボケーっとしててちゃんとお話できなかった・・・(;◇;)
悲しい・・・
また遊ぼうね!!!

82.jpg
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
