--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:あすか
01/30
Mon
 Title:徹夜一日目☆
author:あすか
眠いです。寝てませんあすかです!
写メ日記でリアルタイムに奮闘していたデッサンですが、ギリギリまでがんばったけど終わらなかったです・・・死亡
なんのための徹夜だ・・講評してもらえないので点ももらえず↓
まぁ自分が悪いのでしょうがない。。と自己嫌悪に陥ってました(笑)
ほんと毎週こんな感じなのに、どうしてもっと早くからやっておかないのか、そしてどうして一日で終わるよ~とか軽く考えられちゃうのか、不思議で仕方ありません!(お前のことだろ)
学習能力なさすぎです(><)
それがまだ降りかかっていて、明日締切りの修了制作が大ピンチ☆
Bとの共同制作なのでお互い必死です(二人とも学習能力が無い模様)
Bがお友達のNちゃんを家に呼んでレイアウトをやってもらっているそうです。
助かります!!!
お礼にお菓子を貢ぎました・・
そんなこんなで今日も徹夜な予感です!
つまらない日記ばっかでほんとすみません(><)
こんな日記見てくださっている方ありがとうvV
これから制作がんばります!!

81.jpg
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
