--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:あすか
01/28
Sat
 Title:出来た・・・!!!
author:あすか
デジカメのマルチコネクタアダプター(かな?)と充電器をなくしてから早1ヶ月・・・
その間ずっと充電も出来ず写真も取り込めず・・・だったのですが、今日ふとひらめいた。
もしかして、古いデジカメ(これも同じ富士の)の充電器とか使えるんじゃない??
そんで見てみたところ・・・充電器は同じものっぽい!!
でも充電はマルチコネクタアダプターが無いので差し込めず・・・(涙)
けどUSBケーブルは、なぜかマルチコネクタアダプターがないのに刺さってくれましたよデジカメに!
ラッキー!!!
てわけで、充電は出来ませんが(死)写真をPCに写すことだけは出来ました~やった!
なので今更ですが、先月の25日の写真です・・・↓

80.jpg
カズ@光 林檎@管理人 イッキ@けんじ

ギアアニメ化おめでとー!!!
なんかうちの学校の先生が作監やるらしい・・・
がんばって!!!!!
そんで久しぶりのレタッチで、やり方忘れてました;
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
