--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:あすか
01/19
Thu
 Title:久しぶりの日記だ(><)
author:あすか
写メ日記はちょくちょく書いてるんだけども(><)

昨日は『銀色の髪のアギト』を見てきました~!
すんごいすんごい楽しみにしてたんだけど・・・
・・・・・・・。
って感じでした(ショック)
ネタバレになるし、あんまり批評は書きたくないんでここまで。
音楽は最高によかったですよ!!!
あの曲だけで泣けます(笑)
サントラほしいーーーーーーvV

*****

今日は学校が追試の日で、追試がなかった私はお休みでしたーやったぁ!
だから今日から始まったラフォーレのセールに朝一で行っちゃいました!!笑
夜明け前に出かけるなんて・・・コミケ以来だ!(爆)
光ちゃんも仕事があるのに一緒行きましたvV
平日だからあんまり人いないかとおもってたら大間違い!
すんごい人人人!!!!!!!
入場規制かけられてたり・・・
そんで思わず調子に乗って・・・大量に買いすぎちゃいました↓
やっちまったーーー(何を買ったかは写メ日記参照/笑)
もうこれ以上服を買うのはやめておこう、うん。
歩きすぎで足がやばい!
明日筋肉痛になってるかも・・・(弱)

*****

こないだ始まった『かしまし』おもしろい!
そして某Bやら某Iやらが『影からマモル!』の主人公が私に似てるからやってよとか言い出したよ!
中身もばっちりとか言われてさ・・・アニメ見た人なら分かるよね(><)汗
それってどうなの??ねぇ?笑
スポンサーサイト
Comment
私もブログはじめました
ブログいろいろ見ていたら辿りつきました!私もブログはじめました!写メとかも載せてみましたょhttp://37514.net/pc/weblog/home/yuka/←見に来てください!
2006/01/19(Thu) | URL | 優香 #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
