--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:あすか
01/13
Fri
 Title:FFAC占い!
author:あすか
みさきがやってたからさっそくやってみた!笑

FFAC占い~!

あすかさんはティファ です!

● ティファさんのあなたは、素直な平和主義者です。
明るくさっぱりとした性格で、誰からも好まれるタイプです。
人を惹きつける笑顔と、すんなりと相手のふところに飛び込んでいく素直さがあるので、初対面でもまるで旧知の仲のように話せます。
見かけで選り好みをしないため、友人の年齢層や職業も幅が広く、生涯を通して非常に多くの友人を持ちます。
また、他人と争うことが何よりも嫌いな平和主義者です。
しかし、たまに悪気は無くともグサリと来る事を言ってしまう事も。

あなたと相性がぴったりなのは・・・「ロッズ」さんです。

ラッキーアイテム・・・「カクテルグラス」

あなたを動物に例えると?・・・「鳥」



ほほー!!!
ロッズはどこにいるのかなぁ~??
[ 占い ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
