--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:あすか
01/13
Fri
 Title:web拍手お返事☆
author:あすか
大変大変遅くなりました(><)
拍手した覚えのある方・・・見てやってください!

●○昨年分の拍手○●

>>鬼ぃさん
うわー遅くなっちゃいまして・・・汗
ほめてくれてありがとうっ!!
てか鬼ぃさんのブログ知りたい!!!
教えて教えて~~~



>>レイナさん!!
レイナすぁ~~~んっ!!
遅くなっちゃって本当にごめんなさいーーー(><)
クリスマスに会えてほんと嬉しかったですーーーvVvV
まじレイナさんの骸ハァハァ(*´Д`)
てか獄ツナ好きなんデスカ?!!!きゃっほーいっ!
骸ツナも好きになってくれるといい!笑
最近のジャンプのツナは色っぽいですよねぇvV
黒曜がどうなっちゃうのか気になる!!!
レギュラー化してくれ!
あーーーーー今度はレイナ骸をバシバシ撮らせて下さいねvV
まだ下にお返事ありますv(笑)



>>桃華さん☆
お返事遅くなってしまって申し訳ございませんっっ(><)
お知らせくださってありがとうございますvV
大江戸はお疲れ様でした~!
ほんとこんな気持ち悪い子を撮影してくださってありがとうございます!!!
こちらこそまたお会いできましたらよろしくお願いしますvV
よろこびますので声かけてやってください!!笑
それでは拍手ありがとうございましたvvv



●○12日までの拍手○●

>>「私もじゅんじゅんが好きすきすぎてヤバイですvv」の方!
きゃぁぁぁぁぁ~~~~~ほんとですかーーーー?!!!
すっごい嬉しいです!!!!!!!
いいですよねじゅんじゅんっvVV
よかったらじゅん話してやってください!!笑



>>「がんばってください!!」の方☆
拍手ありがとうございますーーーっvV
嬉しいです(>v<)vV
更新遅いですが(汗)がんばりますのでよろしくしてやってください!



>>「すっごく素敵です!」
「これからもがんばってください。」
「応援してます!!」の方!

これは同じ方・・でよろしかったでしょうか??
たくさん応援してくださってありがとうございます!!
更新などもがんばります!
これからも遊びに来てくださると嬉しいですvV
拍手ありがとうございました!



>>レイナさんvV
偽成人お祝いありがとうございます!!!!!!!笑
きゃーーーーーーーーー可愛いのはレイナさんだよーーー!!!
ウェディング姿にもまじハァハァハァハァ
天使や・・・(*´Д`)/゜.゜.゜.
その日行けなかったことが本当に悔やまれます・・・くそぅ!!!
こちらこそ今年もストーキング(進行形)で!!!
てか私もTFT全然写真撮れなかったので(骸・・・!!!)次回こそはばっちりよろしくです(´▽`)/
レイナさん大好き!!!!!!!なあすかでしたvV



拍手ありがとうございました!!!!!vV
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
