--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:あすか
01/09
Mon
 Title:着物ー!
author:あすか
20060109200011
きてきました~振り袖振り袖~vv
でも
成人してません!!!
こんな晴れ着を着ておいてあれですが・・笑
まだ成人式じゃないのです(><)嘘成人です(笑)
写メは直也とv
着物可愛かった~全部一式貸してもらえたの(>v<)
もっと着たい!着物にはまりそう~vV

そんな感じだった今日は上戸彩ちゃんとの成人式イベント(?)でした!
彩ちゃんは今年成人だからみたい☆
会えたのは一瞬だったけどむちゃくちゃ可愛かった!!!!!!!!
顔ちっちゃいし首細いし!!
今日の参加者全員で写真も撮りました!
まだ見てないんだけどね(^^;)

今は某中華ファミレスでご飯ご飯~騒いじゃってるよ(いつもか)
帰ったらレポートだ…眠
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
今日は成人の日でしたね。新成人の方、 オメデトウゴザイマス♪ 今年成人になられた
2006/01/10(Tue) | 発展途上臨床さいころじすとの航跡blog版
Template by Girl's Dis
