--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:あすか
12/31
Sat
 Title:今年一年のコスを振り返ってみよう!
author:あすか
ってわけでなんか写真なさすぎなので、振り返ってみようかと思います!
夏以前の写真はPCがお亡くなりになったので、あったりなかったりしてますが、その辺は気にしないでやってください(><)
かなり長いです。。。;


◆1月◆
新年初のコスはハウルの動く城でした!
これ一回きりだったなぁ・・・
57.jpg
ハウル@光 マルクル@けんじ ソフィー@あすか(管理人)
ものっそい家族写真だ!!笑


◆2月◆
今月は3回イベ&撮影会参加してたみたい!
しかも種ばっか(笑)
61.jpg
アスラン@光 シン@けんじ キラ@あすか(管理人)
これ以外にも無印種もやったよ!
62.jpg

後は林檎もやったみたい
58.jpg


◆3月◆
*今月は廃墟撮影会のスタッフやって、合間に林檎とswitchの快やったよ!
13.jpg
これは林檎。
快とか一瞬過ぎて写真がありません(><;)

*これは教室撮影会のやつ!
64.jpg
いつもの人達(笑)と アキト@みさき

*これはBJ合わせのやつ!
60.jpg
あすかはなんか別コスみたいなナースの人です。。
↓これはその後にやったから真っ暗(><)
59.jpg
いつものギアメンバー(笑)

*そして初咎狗!!
これ写真がないからレポから拝借・・・
63.jpg
n@光 アキラ@ユイ リン@あすか(管理人)
まだブーツが出来てないときだ(><;)

◆4月◆
*撮影会で初ルナマリア!
シンとアスランもいましたvv(が、写真がない・・涙)
65.jpg
後半ポリンさんから衣装お借りしてリナリーってみました!
オカマでした!!
66.jpg

*廃墟で咎狗!!
これの集合とか消えたから写真ないのです・・・涙
30.jpg
とりあえずリンやったよ!
あとエアギアもやった!

◆5月◆
*種撮影会に行きました!
どこみても種ばかりでまじ幸せだった記憶が・・・v
30.jpg

67.jpg

◆6月◆
みんなで咎狗!
だけど写真が全て消えました・・・
サーバーにかろうじてあった写真がこれ↓
68.jpg
ケイスケ大好きみたいですけど(笑)
リン@あすか(管理人) ケイスケ@けんじ
せっかくケイスケもいたってゆーのにぃぃぃぃ(号泣)


◆7月◆
*念願の邪道をやりました!!
68.jpg
ティア@光 切れてる赤い人(アシュレイ)@あすか(管理人)
前半はマリみて~~
71.jpg
シルエットですが(笑)

そして次の日のTFTでも邪道やりました(笑)
68.jpg
アシュレイ@あすか
相当好きです(><)


◆8月◆
夏コミでNANA!!
なんかしょっぱい顔の使いまわしですみません・・
ちょっと疲れてきた・・・(爆)
68.jpg


◆11月◆
結構間あいてエアギア合わせ!
68.jpg
新キャラカノンと!カノン@ユイ
カズも一緒でしたよ(笑)
68.jpg
林檎もちょっとだけ新しくしてみました!

そして待ちに待った花町物語!!
75.jpg
和泉@ユイ 朱璃:あすか(管理人) 朔夜:光
私がでかいのバレバレ(笑)
ブログスクロールしてくと花町写真出てきます(笑)
75.jpg
↑これとかただの町娘だしね!死


って感じですかね??(疲)
後半が学校忙しくてあんまイベント参加できなくなっちゃったみたいで寂しい・・・
来年はどれだけ参加できるか分かりませんが、忘れないであげてください(笑)
さてさてもうすぐ年明けだ~~~
今年はこんな年↑でした。
色々な方々とふれあい、ご迷惑もたくさんかけてしまいました・・・
こんなやつと仲良くしてくださって本当にありがとうございます!
来年も皆様にとってよいお年でありますよう・・・
そしてどうぞよろしくお願いいたします(ぺこり)
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
