--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:あすか
12/31
Sat
 Title:すっかりご無沙汰しちゃって・・・
author:あすか
なんかすっかりネット触ってなかったあすかです(><)
冬休み入ってから朝寝、昼起き~とかゆー生活送ってたので(今日もですが;)すっかりダラダラしちゃって(いつもですが/笑)一日中本読んでる~とかゆー暮らしに!!!
25日のイベ明けとか風邪がぶり返してたりとか・・ね(><)
これやばい!冬休み終了間際にまた泣きをみることになっちゃうってば(><)
って分かってるのに本から手が離れてくれないどうしようもない人あすか。
A型のくせして!!!!!!!
でもさ戦利品・・・読みたいじゃんねぇ~笑

そんなこんなで冬のお祭り二日間お疲れ様でした~!!!
今回は一般参加なので久しぶりに並びましたよ(><)
日が昇ってからは暖かかったから本当によかったぁ~~~(´▽`)
寒いの大嫌い!!!
そして種の神サークルのご本を無事ゲット出来ました!!!
(でも一冊買い忘れてたことに昨日気づいたけど・・・死)
買えなかったらどうしようかと心配しすぎ(かどうかは分かりませんが)この日ほぼ一睡も出来ないまま参戦だったので、本への執念とリポDで一日動いていましたよ(爆)
種はいつもですが、今回は鋼熱が高くって、鋼本結構買っちゃいました(><)
リボーンも回りたかったんですが、お目当てのところはもう完売してたり・・・涙
そうそう、エマみさが売りこしてるスペにも遊びに行っちゃいましたvvv
ムヒョすっごい可愛かった~~~vV
私ロージーやりたいんで、そのときはよろしくお願いします(笑)
そして久しぶりなお友達とも会えました!!!
終了までお喋りしてお別れ・・・
最後はすんごいヘロヘロでしたが、満足満足でした~vvv

そんなこんなで今日まで引きこもって本読んでました~
明日から新年なのにね!!!
来年はどんな年になるのかなぁ~~~
いい年になりますように・・・
デジカメのケーブルが見つかりますように・・・
課題が仕上がっていますように・・・
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
