--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:あすか
12/25
Sun
 Title:25日TFTイベントレポート!
author:あすか
ぶっちゃけこれかいてるのは31日ですが・・・汗
なんでかデジカメのゲーブル(?)が湯区へ不明になってしまいまして・・・(欝)PCに写真を送ることが出来ないので、文章のみのレポートになりますーーー(><)

クリスマスなこの日は久しぶりのイベント参加の日!
そしてコスから離れていたけんじ(直也)がまたイッキをやってくれて、エアギアメンバー復活でした!!
これはもーイッキを撮りまくるしかない!!!とか意気込んでたのに・・・実際会場着いたのがお昼過ぎとかゆーのんびりっぷりで、写真あんまありません・・・涙
クリスマスイブからみんなでパーティーしてそのまま泊まってイベントだったから余計にのんびり(><)
このメンバーじゃだめだね!!!笑
しかも私家に林檎のウィッグ忘れてくるというなんてバカなことを仕出かして取りに戻る始末・・・↓
ほんとだめすぎてすいませんだわ↓↓↓
そんなこんなでしたが、会場着いてみるとお友達がいっぱい!!!!!
イベントでしかあえない方や、ずっと撮らせていただきたいと思っていた方もいたりで、ほんと幸せいっぱいでした~~~vVvV
なんか気づいたら終了時間で、やっぱり写真取れませんでしたが・・・欝

アフターもみさき達のグループに混じっちゃったり、レイナさん達とお話したり、エマちゃんが後から遊びに着たり~とすんごい楽しかったです!!!
みんなテンション高かった・・・笑
すんごい楽しいクリスマスでした!!!

この後ヘロヘロに疲れてけんじ宅にみんなで帰り、またまたお泊り下のでありました~(>v<)
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
