--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:あすか
12/23
Fri
 Title:ごほごほ
author:あすか
なんか一家総出で風邪引いてます↓
私はだいぶ治ってきたんだけど、親が寝込んじゃっててさ・・・
移しちゃったかな・・・汗

明日はクリスマスパーチーに行ってきます!
まぁパーティーと言うなの食べまくりオタク会議みたいな??
関係ないけどノーパソが欲しい・・・家以外でもパソ使えれば色々便利!!
ほんと欲しいー!!!
サンタさん!いい子にしてるんでノーパソ下さい!!!!!!!

56.jpg
やべ!超懐かしいラブレス!ナツオです・・一応
去年の夏コミ・・かな?
化粧薄かったんだねこの頃って・・今は激しい厚化粧・・見苦しくてしみません↓
明日はラブレス6巻の発売日だ~~毎回限定版なオタクです(爆)
3月くらいにラブレスまた出来たらいいなぁ~
就活始まったらイベント更に参加できなくなっちゃうよ・・・涙
どうにか両立が出来ればいいのになぁ
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
