--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:あすか
12/22
Thu
 Title:やったー!!
author:あすか
53.jpg
明日からやっと冬休みだーーーー!!!!!
今日は一時間早く学校行っちゃったりしちゃったけどさ(><)
そんでもって待ちに待ったドラマCD買っちゃいましたvvv
FLESH&BLOODと○マ!
FLESH&BLOODやばい!このーじゅんじゅんめ!!!
すっごい合っててよかったですvV
そしてジェフリーが諏訪部さんだったんだけど、かなり合っててびっくりした!
ニヤニヤしちゃったよ(>v<)
今回は二枚組みで聞きごたえもあるし幸せ・・・v
今は○マ聞いてますv
おもしろすぎっっ!!!

そして予約してたキンハⅡを取りに行ったら明日届くってさ・・・死
なんだよこんにゃろー!!
まぁまだⅠクリア出来てないからプレイは始めらんないんだけどね(><)

あー冬休みでもあんま遊べないなぁ・・
一月中旬までに絵30枚!
今更このやばさに気づいたよ・・・ばかだ!
スポンサーサイト
Comment
Non Title
この写真いいね!(好みの顔つきしてる)
あすかからの着信画像これにしていい?
今はなんたらドールなんだもの。
2005/12/31(Sat) | URL | 修了制作に手をつけてない某B #mQop/nM.[ edit ]
Non Title
びっくりした!
日記見てくれてたんだね~~><嬉vv
ってかこんな写真でよければ・・笑
着信画像とか恥ずかしいけど!!
電話なっても人前で携帯開かないように注意してね!!笑

あ~終了制作・・・やばすぎる↓
WEB制作もあるんだよね・・・筆ぐるめも・・・
2005/12/31(Sat) | URL | あすか #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
