--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:あすか
12/10
Sat
 Title:今日は
author:あすか
うちの学科実技がメインだから、テスト受ける科目が少なくて今日はお休みでした!!わーvvv
だから見れてなかったアニメ見まくりました!爆
それで一日終わっちゃったよーーーー(><)
やっちまった!!!

IGPX
もーーーーータケシが可愛すぎるっての!!!
ファンティーヌが出てきてからちょっとあれだけども、でもタケシを好きな男はいっぱいいるからさ!笑
リバーとかやばいし!
カニンガムはだいぶ鬼畜にアメと鞭を使い分けてるし!!!
もうタケシとくっついちゃえよ!

今日からマ王!
何回か一気にまとめて見ましたが・・・コンラッドー!!!!!涙
この辺の回はまじ切ないですね~~~
ユーリ可愛いし!
みんなユーリの笑顔を守るためならなんでもしちゃうんだよね!(って村健も言ってたよv)
村健もユーリが大好きなんだけど、ユーリが幸せなら身を引いちゃうんだろうねぇ・・でもずっと見守り続けるんだろうなぁ切ない!!!

舞乙
ローゼンと被るからちゃんと録画できてないのもちらほら・・ショック!!!
前作よりもおレズ率高いよね笑
最初は前の方がいいかも~~とか思ってたんだけど、最近の話はいいかも!!

クラスターエッジ
アゲート!!!!!
やばいよこの子!
アゲートが出てくるだけできゅんきゅんしちゃうよ(><)
すっごい好きなんだけど!!!
あとカールスとクロム大好きvV
フォンは確実にアゲートに恋してるな!
ベリルは気になっているところだね!!
二人はこれからライバルになるから、階段のところで睨み合ってたんだよね☆
やばい萌えが!!!

そんなオタクの独り言でした~(><)
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
