--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:あすか
12/07
Wed
 Title:エアギアv
author:あすか
クリスマスに久しぶりに直也とギア出来るのがすっごい楽しみvvv
半年振りくらいだよね??
コス戻ってくれて嬉しいよっっvV
しかも25日は参加される方いっぱいだし!!
ほんと楽しみだーーーーー!!!!!
いっぱいイッキに絡んでやる!笑
うちらのイキリンはこんな感じ・・↓

47.jpg
まじかっこいいんですが・・・!!!
48.jpg
イッキ愛だけは表現できてると思う

さてさてこんなのんきにしてるけど、実は明日後期テストなんだなぁ(><)
のんきだな私!!!
レポートもあるってのにな!
スポンサーサイト
Comment
イッキハァハァ
クリスマス楽しみだよ!!!私もあすかとか直也さんと無駄にからんだりする!
2005/12/07(Wed) | URL | みさき #vXeIqmFk[ edit ]
Non Title
きゃー!!!コメントだぃっ!!
嬉しいなぁありがとっvvv
てか私もすんごいクリスマス楽しみだよー!!!
えっ!絡んでくれるの?!!!きゃあv
ふふー楽しみだ(´q`)
2005/12/10(Sat) | URL | あすか #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
