--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:あすか
12/06
Tue
 Title:また占い!笑
author:あすか
こんなの見つけた!
アスキラ占い!!

あすかさんは幼年アスキラです!

● 人懐っこく、敬愛する人にはどこまでもついていくあなたは幼年アスキラさん。一度心を許すと、アスキラのように生涯に渡って変わらぬ友情や愛情を持ち続け、一方的に裏切ることはまずありません。感情豊かなキラに似て直観力に優れ、「キラは俺がいなきゃだめなんだ」と思い込んでいるアスラン要素も入ったあなたは、聡明で正義感が強いのも特徴です。その分我侭キラな面が出て、融通の効かない部分もありそう。特に周囲から反対されると、妙に頑なになり、アスラン並に内側に閉じこもってしまいがちなので、ある程度の柔軟性を身に付けたいところ。そうすればキラをプラントに一緒に連れて行けたかもしれません。そしてもっと大きな幸せに恵まれるでしょう。恋愛面では白アスランなのかやや奥手ですが、友情から次第に恋心を深め、好きな人と満ち足りた関係を築いていけるはず。相手もあなたの良さを理解し、キラのように温かく包み込んでくれるでしょう。



こんな占いまであるんだね~びっくり(><)
幼年アスキラ大好きだよvvv
さぁ満足したならレポートやってくれ私。。。
スポンサーサイト
[ 占い ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
