--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:あすか
12/05
Mon
 Title:漫画いっぱい読んじゃった(><)
author:あすか
ジャンプ
・・・骸が・・・ひぃぃぃぃぃ!!!
まじはや売り呼んだ人の日記とかで、今週は凄い!見たいなこと書かれてたからすんごい楽しみだった!!!
美咲さんみたいに(名指しかよ)電車ん中でリボ読んでる人のチラ見しちゃってた(笑)
超骸ツナじゃない?????
てかヒバリさんって呼びすぎだろツナ!ヒバツナーーー(ごめん私ヒバツナも好きなんです)
とにかくツナ可愛いです。
偏った感想で申し訳ない!!

そうだ!写メ日記にも乗っけたけど(今日写メ日記書きすぎ)ホスト部がアニメ化だって!!!!!
まじびっくりした(><)
しかもボンズさんだって!
少し不安減るかな(^^)期待!!

あとヴァンパイア騎士も買ったんだけど・・・やっぱこれやりたいよー
でも私にはこんな制服を作れる技術ないよ・・・(まじ裁縫だめです)
めるプリもやるの夢・・・v

そうだ、表紙に惹かれてcool-bも買っちゃいました(><)
lamento気になる!!!!!
ねこみみー!!!!!!!!
やるならコノエしかないよね・・・いっぱいいそうだからやらないかな;
花帰葬やりたいな・・・PCお亡くなりになったからデータ消えたけど(涙)
花白やりたい!!!

44.jpg
光ちゃんvv
見てこれ超美人じゃない???!
なんで私の周りには美人さんが多いのかしら・・・
もう幸せすぎるよ!!!!!(><)
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
