--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:あすか
12/04
Sun
 Title:また占いやってみた
author:あすか
今回はポリンさんのとこのSEEDキャラの妻になる占い!!
すんごいドキドキしながらやってみると・・・


あすかさんはムウ・ラ・フラガ の妻です!

!!!!!!!!!!!!!!!!???


● ムウ・ラ・フラガさんの妻のあなたは、陽だまりあふれる公園のような人です。あなたがいるだけでその場が暖かい雰囲気になり、なごみムードが生まれるでしょう。穏やかで静かなのに、しっかりした存在感があります。あなたの微笑みに癒されている人はたくさんいるでしょう。微笑みの奥の別の顔を見てみたい、と関心を持つ人もいるはずですが、なかなか奥の顔は見せません。人をなごませ、楽しませればそれでいいと思うフトコロの大きさがあるからです。あなたが自然のままでいられるなら、その姿勢を貫いてください。でも、心の奥の辛い部分をひた隠してても心の広い彼にはお見通しですよ!恐れずに彼の胸に飛び込んじゃえ!






結構ショックでした。。。爆
いや、ムゥさん大好きなんですけども、もっと大好きな人が私には他にいて・・・ねぇ?
どうしたら愛しのキラの奥さんになれるのか、いろんな人の誕生日入れまくったら(可哀想な子!!)ある人の誕生日できた・・・
12/26生まれのそこのあなた!!!!!!!
ずーーーーーーるーーーーーーーいぃぃぃぃぃぃぃいぃ!!!!!
くそー誕生日変わって!!!!!
あれ?何型だったっけ??O型だと妻になれるよ!
やってみるといい!!!笑
スポンサーサイト
[ 占い ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
