--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:あすか
12/04
Sun
 Title:帰ってきた~><
author:あすか
遠かった・・・てか食べ過ぎたー(いつもか??)
でも動けなくなるまで食べるなんて・・もうレイヤーやめたほうがいんじゃないか??汗

ラブ美人みさきちんとシュガシュガルーン話で盛り上がったから(きゃv)帰って早速シュガルンアニメ見たv
今ではあんま違和感なく見れるよ~
てかせっかく好きになってもらえても、ハート奪っちゃったらその気持ちなくなっちゃうのって切なくないのかなぁ・・?
先輩~~~~!(特にこの回。声甲斐田さんなんだもんvvv愛)
そして回を重ねるごとに(ハートを取るたびに)バニラが怖くてたまらなくなっていきます。。笑

今撮りためてた焼きたてジャぱん!みてたらだいぶホモだった(><)
東が可愛すぎるよ~~~~~(><)
IGPXもホモだし(勝手に)最近多くて嬉しい限りです(´v`)

42.jpg

みさきちゃんと光ちゃんがBL占いやってくれた(*´`*)
そしたら二人とも最高に相性がいい
みさき→クールな数学教師
光→メガネが似合う鬼畜センパイ

でした!!!笑
わーい嬉しいなぁvvv
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
