--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:あすか
12/02
Fri
 Title:占いやってみた
author:あすか
BL占い(笑)

あすかさんは文化系メガネ少年 ですvvvv

文化系メガネ少年さんは、人懐っこく、敬愛する人にはどこまでもついていくタイプ。一度心を許すと、生涯に渡って変わらぬ友情や愛情を持ち続け、一方的に裏切ることはまずありません。直観力に優れ、聡明で正義感が強いのも特徴です。その分、ちょっぴり融通の効かない部分もありそう。もともとの誠実な人柄に柔軟性が加われば、もっと大きな幸せに恵まれるでしょう。恋愛面ではややオクテですが、友情から次第に恋心を深め、好きな人と満ち足りた関係を築いていけるはず。

あなたは典型的な受けタイプ。
人気の無い図書室や教室でセンパイに襲われちゃうかもvvvv

★相性★
メガネが似合う鬼畜センパイと相性ぴったり。

文「あ・・・や・・・・センパイ・・・」
セ「誰も来ないから安心しろ」
文「でも・・・・あ・・・・・やあんっ」

● あすかさんを見守る神様は、恋愛の神様です。


興味ある日とはやってみてくださいな~!
スポンサーサイト
[ 占い ]
Comment
Non Title
私も文科系メガネ少年だた!!
2005/12/03(Sat) | URL | 夕砂 #-[ edit ]
Non Title
うわぁぁぁ
ごめんっ遅くなりましたーーーーーー(><)
コメントありがとっ!
誰もくれないと思っててみてなかったよ笑
夕砂ちゃんも文科系めがね少年なのね!!
おそろいおそろいvV
うわーーーん遊びたいよ~~~><
テスト終わったら絵日記描きます!!
ので待っててください~~~
2005/12/07(Wed) | URL | あすか #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
