--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:あすか
12/02
Fri
 Title:つかの間の自由・・!
author:あすか
今週の課題地獄からやっとこさ開放されたので、今まで変えなかった本たちを一気に購入!!
中でも一押しなのが「ゴールデン・デイズ」!!!
大好きな高尾さんの新刊です!
そしてだいぶツボりました~~~(><)
タイムスリップして大正時代(おじいちゃんの若いころの時代)に行っちゃうお話なんですが、そのおじいちゃんのお友達がホモ(?)でして・・・
とりあえず興味ある方はぜひ読んでみてみてくださいvvv

あとタクミくんも買ったvvv
3年前くらいに直也から借りて読んだときはそこまではまらなかったんだけど、今はもうやばい!大好きすぎるーーーー!!!!!
そういえばタクミくんあわせどーなったんだろうね・・みさきちゃん?笑
そうそうふしぎ遊戯やりたくてしょーがないです(><)
誰か・・・!!!

--------

ネットつながったのにしょっちゅう切れる・・・なぜだ????
今日の一枚***
41.jpg
和泉:ユイ
私半目・・・弱そう↓↓
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
