--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:あすか
11/30
Wed
 Title:11月t27日大江戸速報!!
author:あすか
34.jpg
やっと今ネットつながったので(禁断症状で大変だったー笑)ちょっと遅くなりましたが大江戸の速報を!!!
初『花町物語』~!!!
かなり楽しみにしておりましたじゅんじy・・違った、和泉ちゃんと朔弥さんvv
やべー似合ってたよ~はぁはぁ
私は衣装がんばったけど、柄足りてないねこれ・・・
次回までにはがんばります!!!
つか顔どうにかしようよ・・・↓
てわけで写真を!!!

38.jpg
和泉:ユイ

36.jpg
朔夜:光

35.jpg
朱璃:あすか(管理人)

コメントへただからとりあえず見てください!!!
最後のやつはあんま気にしない方向で!!!(><)
なんかキラが脱色したか、普通に浴衣着てお祭りにきた~みたいな感じでした・・・(--;)
でもでもすんごい楽しかった!!!
暖かかったしvvv
TVの撮影~とかで早めに終了しちゃったのが残念でした・・・
また行きたいです!!!
てかまた花町やりたいです!!!!!!!
みんなよろしくvvv(><)

○●おまけ●○
37.jpg
アフターにて不意打ち写真。
光ちゃん超高速!!!
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
