--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:あすか
06/21
Tue
 Title:中毒っ! 
author:あすか
121.jpg
まじで中毒者かと思うくらい本から目が離せませんー(><)
それもこれも昨日購入しちゃった"FLESF&BLOOD"のせいです!(本のせいかよ)
昨夜も寝ないで読みふけり、今日も5巻まで購入して今までずっと読みふけるという・・・きっとこの後も読みふけるんじゃないかと・・寝ないでね;
学校あるんだから勘弁して欲しいけども、本を前にするとそうもいかなくって(^^;)
どうにかしてほしいものですこの性格↓
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
