--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:あすか
11/20
Sun
 Title:あーあ
author:あすか
ほんと涙腺弱くなったなぁ・・(いや昔からかもだけども;)
ドライアイのくせしてね!!!
バイトは来週でやめることになりました。
まだ有給使えたのにな。。
もういいけど!!!!
知らないそんなの!やめてやるよもうっ

そんなんで尋常じゃない量最近食べてます。
まじめに過食症の卵みたいだよこれ。
ストレスたまると食べる人です。
大江戸危険!!!
あ、ウィッグ早く注文しなきゃ!
ペイントもしなきゃだし間に合うか不安・・・
てか寒すぎで超不安!!!!
まじ無理だと思われ・・・みんな死んでたらごめん↓
みんな今頃アフター中かなぁ~くそぅ我慢だが・ま・ん!!!
さぁてこれから課題をやらねば・・・
食べ過ぎて気持ち悪いな
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
