--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:あすか
11/14
Mon
 Title:web拍手お返事☆
author:あすか
すみません!
大変遅くなりました~拍手お返事です(><)

>>みーさんv
遅くなっちゃって本当にごめんね(><)
サイト見ててくれてるんだ!嬉しいv
写真は撮った人が素晴らしいんだよ~笑
写っている人物はすみません~だけどもね(><)
更新遅いけどがんばる!!!
てか今度遊ぼうね!!!!
暇なときメールでもしてやって~~~~~vV


みさきちゃんv
遅くなっちゃってごめんねーーーーー(><)
てか遅すぎだよ!
6日とかってすぎてるしね!!!
もう分かってると思うけど6日から3日に変更しちゃったの・・・
会いたかったよ~~~~~~~(;◇;)
もうぜんぜん会えてないから忘れられてるかもね私(><)
次はいつ会えるかな~???
もうすぐ花町やるから今度ぜひ一緒に合わせしてやってくださいvv


SAKURAさんv
拍手ありがとうございます!
でもせっかく拍手してくださったのですが、私は6日イベントに行っていないのです(><)
そして神子コスもしていないのです(><)
たぶんどなたかとお間違えなのではないのでしょうか???
なんだか色々すみません;



そのほか拍手くださった方ありがとうございました!!!
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
