--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:あすか
11/14
Mon
 Title:リボーンやばい!!
author:あすか
今日は久しぶりにジャンプを買ってみた。
だってリボーンが巻頭カラー!!!
なら買うしかないじゃないかぁぁぁぁ!
本編は単行本派なもんで話が?でしたが、やばい獄寺かっこいい!!!
激惚れるー!!(><)獄ツナ!!!笑
骸もやばいね!
リボーン萌え!!!

そうそう、
うちの学校の先生がかなり受け~な顔&性格なんだ!可愛いんだよ!!
って直也に言ったら
あすかが実在する男を誉めるなんてよっぽど可愛いんだろうね!
って。
私ってどれだけ二次元?!!!!!!!!!(゜д゜;;;)
なんか色々すいませんだ。
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
