--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:あすか
11/12
Sat
 Title:
author:あすか
29.jpg
↑一緒にツーショで嬉しいんだけど、嬉しそうな顔しちゃいけないから絶えてる複雑な顔(笑)

なんかまたすっかりご無沙汰してしまいました(><)
去年は日記毎日ってか一日何回も書いてたりしたのになぁ~(書きすぎ)
やっぱ高校のときって今思うと暇だったんだね(笑)
ゆるかったから遅刻も欠席もしまくりだったし(><)
今はやりたいことのお勉強だからまじめですけど(何)
そうそう、来週の検定受けなきゃで(しかもイベ行きたかった日に/涙)放課後対策講座受けてるから、試験終わるまでむっちゃ忙しい!!
帰ったら9時近いし(><)
せっかくバイトそろそろやめるかなぁ~って時なのにね。
てか来年就活なんすけど!
早すぎなんですけど!!!
かなりヤバス(><)
わたしのんびりしすぎなんで、決まらなそうな匂いがプンプン。
てか仕事はじめたらイベ参加できるんだろうか・・・?
不安。。。

そしてですね、13日のパシ横・・・事情により不参加となってしまいました・・・・・涙
会いたい方もいたのにな・・・
次あるときは行きたい必ず!!!!

*******

メールお返事と拍手お返事とバトン遅くてすんません(><)
明日あたりには!!!
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
