--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:あすか
11/04
Fri
 Title:11月3日TFT速報★
author:あすか
昨日のイベント速報です!
久しぶりのイベントでしたがむっちゃ楽しかったですー(><)
てか・・・ありえないくらいに空いてた!!!!!
空いてるってもんじゃない・・・参加人数数えるほどでしたけど???

↓これかなり人ピークの時間帯(ありえない人のいなさ/笑)↓
26.jpg
でもそのおかげで撮影会みたいでのんび~り出来てすっごく快適でしたがv
しかし!!!
なんかビックサイトと反対側のTFTで一般のイベントが解されていたようで・・・外側のテラス(?)に一般人が通りまくり覗きまくりで!!!
それはまじ勘弁でした・・・ozr
一般人のとおりが少なくなったころに窓際で撮影しましたよ~(><)
そんな感じでした!!!
てわけでちょろっと写真を・・・

24.jpg
奏音:ユイ
本日初出しのユイ奏音!!
まじかわいいんすけどはぁはぁ(><)
かなりばしゃばしゃいかせていただいたので掲載楽しみにしててくださいユイファンの皆様!笑

23.jpg
カズ:南野光
光ちゃんのカズはまじチワワだね!
光ちゃんがチワワだからしょうがない(>ω<)/

25.jpg
林檎:あすか(私ですよ)
今回改良してみました!
10巻あたりの林檎バージョンで!

27.jpg
あんまりツーショ撮れてないからリベンジ希望ー!!!
私のポーズ変なのしかない!!笑

そんな感じでたのしかたですーvvv
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
