--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:あすか
06/20
Mon
 Title:D.G期間突入★ 
author:あすか
120.jpg
予告どおり"リナリー"(もどき)でございます。
いやほんとこんなオカマになるとは思わなくって・・・
なんか"今日からマ王!"のユーリやったときとそう大差ない感じなんですが・・・あれぇ?おかしいなぁ
もっと儚げな美少女にお願いしたいものですな。
あ、この衣装はポリンさんにお借りしたものですので、もうやる機会はないんじゃないかな(^^;)

また活字中毒が再発したようで(最近収まってたのに毎日晴天が原因だ;)前から読みたかった"FLESH BLOOD"を購入してみました!
まだ読んでないからどんなのかよく分からないのですが・・・
これから読みたいとも思います!
ああ睡眠が・・・

あ、大変長らくお待たせしてしまいました拍手のお返事をいたしましたので、拍手して下さった覚えのある方、見てくださいましv
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
