--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:あすか
10/12
Wed
 Title:web拍手お返事☆
author:あすか
大変遅くなりました!
9/25~10/12までのお返事です~

10月1日
>>「かわいいキラに激しく萌えましたv」の方
!!
ありがとうございますーっ!!!
キラは大好きすぎるのですが、激しく似合わないので、そう言っていただけてかなり嬉しいですvvv
これからもキラやり続けます!!


10月2日
>>このさん★
そうなの!樹は私なんだよね~笑
なんか誰かにもそんなこと言われたよ!
直也に似てるなんて・・・プリクラマジック!!!
最近このさんに会えてないから寂しいです(><)
いつか合わせとかもしてやって!!!


10月7日
>>みさきちゃんv
みさき日記を見てから私もクラスターエッジ見たんだ!笑
話はよくわかんないけど、キャラ萌えvvv
今日のは見た??
みさきちゃんはコスするの???
てか私11月はイベント参加するから会えたら嬉しいな(*^^*)


10月9日
>>嘩猫さん☆
ECOやってたのー?!!!
なんだぁやろうよ!笑
まぁ学校だからあんまできてないけどさ(><)
巫女服ね!(笑)
分かった、できたら教えるからね!!笑


10月11日
>>夕日さん☆
きゃー!!
夕日さんもお好きなんですかーレイキラ・アスキラ・シンキラ!!長(笑)
もうやばいですよねはぁはぁ(*´ρ`)
種デス最終回とかほんのりレイキラ風味でv笑
そうそう、今月のアニメージュ表紙がアスキラだとか!
これは買いに行かなければー!!!とやきもきしております(><)
えっ私のキラですか?!!!
まじめに気持ち悪いんですけど、そう言ってもらえるとほんと嬉しいです!(>v<)
キラはまだまだやり続けると思うので(´▽`)笑


>>ぱぴさん☆
はじめましてぱぴさん!!
こんなやからのこと誉めてくださってありがとうございますー!!!
萌えっこにはほど遠いですが、がんばります!!!笑
また遊びに来てやってくださいvvv


みなさま拍手ありがとうございましたv
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
