--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:あすか
10/04
Tue
 Title:はまってます!
author:あすか
エミル・クロニクル・オンライン
にはまっております(><)
前々から私の好きな某ア○キラ(バレバレ)サークルさんがイラストを描いているってことで気にはなっていたのですが、今週の木曜まで学校が秋休み!!!(キラキラ~)なのではじめてみましたオンライン!
BONと私でパーティ組む為に、学校でなぜかプリキュアとか言われたりするんで(私→ホワイト・BON→ブラック)私は天使でBONが悪魔なキャラでプレイ開始!
やばいかわいいのでかなり楽しいです(><)
お金ためてかわいい洋服を着せてあげたいです・・(まだ初期衣装なんで;)
今は無料なんで興味を持った方はぜひ!笑
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
