--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:あすか
10/01
Sat
 Title:FINAL PHASE 最後の力
author:あすか
この日が来るのをかなり恐れていました・・・
今日で終わっちゃうよ種デスも~~~~(涙)
毎度毎度シナリオには泣かされますが、色々と萌えどころもあった種デスが・・・今日でお別れだ~~~キラーーーー(そこ?)
って感じで先週からそわそわしてたんですが、今日5時半からだったのをすっかり忘れてましたozr
でもばっちり録画予約してたんで大丈夫!(笑)
って感じで見始めたんですが・・・
ポカーン(゜▽゜)
って感じで終わりました。
ええええええっと、まさかこれで終わらせるおつもりなのでしょうか・・・?
今まであんまりシナリオには突っ込みませんでしたが・・ちょっとこれは・・・。

そんな感想、今回はかなり私的感想&辛口&ネタバレなんで反転でいきます。↓


前回の続きすぎて何が起こってるのか一瞬理解不能に(爆)
アスランとアークエンジェルはどこに行くの?みたいな・・
ディアイザはエターナルを援護し、レイvsキラ戦が始まった!
レイに前作の時のクルーゼを同じものを感じ動揺するキラ。
レイが本当にクルーゼにしか見えなくって私も動揺(笑)


Aパート
アカツキムゥさん大活躍!
そんなに乗りこなせてたんだっけ?あれ??
そして出会うルナとアスラン。
アスランとキラの出会いとデジャブが・・(笑)
ルナ的には アスラン<メイリン だったのでしょうか??笑
それにしても説得しようとしているアスランを攻撃するなんてルナらしくない・・
そこにシン登場!シンvsアスラン ルナおろおろ

レイvsキラ
キラ様動揺しまくり!まだまだこのことについてはお悩みだったんですね・・
そして
キラ「でも違うっ!命はなににだって一つだ。だったらその命は君だっ!彼じゃないっっ!!」
レイ「・・・!!!!」
彼はこの言葉でキラに恋をしてしまったようです。(違)
でもその一瞬が命取りに・・・MS爆発!


Bパート
シンvsアスラン ルナ姫
アスランの諭しに動揺するシン。
しかし今さら遅いよって感じでとめに入ったルナごと切りかかる破壊者シン!
しかーしちょうどいいタイミングでアスラン種割れ。
シンあっさり敗北。

アークエンジェルvsミネルバ
ついに発動するジェネシス!
イザークの助言によってなんとかオーブ側は回避したが、ザフト側は巻き込まれ、それを見て息を呑むタリア。
そしてやっぱり最終回にはでたー精神世界!!
ステラーかわいすぎるよステラッ!!
シンステ大好きですっ(><)
目が覚めたシンをやさしく介抱するルナ。
シンにとってステラは妹のような存在ですが、ルナは姉なんですね。

ギルvsキラ
すごいところ(もう崩れてます)まで乗り込んできたキラ。
へたしたらキラも死んじゃうってば!!!汗
そしていきなりギルに銃口を向けるキラ。
えええええ?!!!
キラはそんなことしないっ誰だお前は!!!
そして銃口を向け合う二人のもとへレイが。
やはりキラの言葉に動かされるレイ。
キラはレイが一番言ってほしかった言葉を持っていたんですね・・
もっと早くにこの二人が出会っていたならこんなことにはならなかったのかもしれない・・・涙

パァン!!!!!

鳴り響く拳銃音。
驚きの中で打たれたのは・・ギル。
そして打ったのはレイ。
思わずギルのもとに駆け寄るタリアにギルは「打ったのは君か・・・?」と問うが、レイだと分かって色々察した模様。
そうして逃げなさいと言うタリアの言葉に素直に、そして優雅に立ち去るキラ様・・レイのこと見向きもしないのかよっっっ!!!
だいぶしょっくを受けましたozr

「でも(最後に君に逢えて)嬉しいよ」と言うギルに「しょうのない人ね」と微笑むタリア。
そしてレイいらっしゃい、と、がんばったわね、とレイを抱きしめるタリア。
レイ「お・・かぁ・・さん」

そうして今回の主要メンメンが映されエンドロール。
映像は・・使いまわしーーーーー!!!!!
さすがにここでこーくるとは思ってませんでした・・(落ち込み)
最後なのに・・最後なのに~~~~涙
これで続編なかったらみんな大暴走しちゃうって(汗)
ほんと時間足りてませんよーあっさりすぎだ!
てか前作からなんにも変わってないのでは・・?汗



噂ですが映画or種第三部がやるみたいですね。
でもそこにはさすがにキラは出てこないかな・・もう(涙)
まぁキャラ変わっちゃうのはいただけないからいいような・・悪いような・・・(むー)
でも第三部だったら誰かの子供が主人公っぽいですよね!
最後に行ってたタリアさんの子供だったら笑えるよね・・
アスランとキラの子供に一票!!!(聞き流しちゃってください)

そんな感じで色々書き連ねちゃいましたが(ほんとなげー)
種、大好きです!お疲れ様でした!!!!!
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
