--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:あすか
09/26
Mon
 Title:web拍手お返事!
author:あすか
9/17~9/25までの拍手お返事です~!

9月20日
>>ポリさんvV
きゃーポリンさんがーーーーー!!!!!
見た瞬間速攻携帯にメールしよかとも思ったのですが、あまりの課題の尾わら終わらなさっぷりに断念しました↓
てかてかてか、一緒にやってあげてくださいよほんとに!!!
さびしいやつなんですよ・・・涙
てか実はこっそりいつか一緒にできたら・・ってかお願いしてみようかなぁ・・とかたくらんでたんで!!!
気持ちが通じちゃったのかとだいぶ勘違いしてしまいましたよ!v笑
アスキララクカガやりましょやりましょやってくだされーーーー!!!
海の見えるところとか・・暁とかハァハァ
てか気持ち悪いお返事ですみません(><;)


9月23日
>>22時「いつも可愛いあすかさんが大好きですvv本当にキラコス似合ってますよね>< 」の方☆
ぎゃーーーーーー!!!!!
ありがとうございますありがとうございます!!!
課題付けでさみしんぼだったので、このお優しいコメントでかなり癒されました~~~~~(;◇;)
更新あんまなくて申し訳ないですが、また遊びに来てやってください!



拍手ありがとうございましたvV
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
