--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:あすか
09/18
Sun
 Title:web拍手お返事☆
author:あすか
すんごい遅くなっちゃってすみません!
9/17までのお返事です!

9月4日
>>スグルさん
きゃーお久しぶりですスグルさんっ!!!
てか覚えていてくださったなんてっvvv嬉しいですー(><)
お写真の報告ありがとうございました!
私はまだアップできていないという亀スピードなのですが、アップの際は必ずご連絡いたしますのでしばしお待ちを!!!
こちらこそまたお会いできましたらぜひともまた粘着カメコさせてくださいねvV
楽しみにしていますーっ!!


9月5日
>>18時「ほんとにかわいいです!!」の方
ひゃ~~~~~~お優しい方が!!!
ありがとうございますっ!!!!(><)
ぜひともまた遊びに来てやってください☆


9月13日
>>光ちゃん!
わー珍しい!どっから拍手してくれたの??
嬉しいよっvVV
夏コミセット買っちゃったんだ!
私もソリドほしいけど(それかよ/笑)お金がない~~~~~涙
撮影するときに使おう!
光ちゃんは袋のまま食べるんだからねソリド!笑



そのほか拍手してくださった方、ありがとうございますvV
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
