--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:あすか
09/18
Sun
 Title:FFⅦAC
author:あすか
ご無沙汰してます皆様(><)
者目日記は一日何回書くんだよ!ってくらい頻繁ですが(笑)
この三連休にできなかった"花町物語"や"FFⅦAC"とか見てます!
花町はコンプ後色々ネタバレ感想などを・・・

で今日はFFⅦACを見てまじ感動!!!
ぶっちゃけ私FFとかⅨで初めて知った人なので(それまでゲームあんま知らなかった)Ⅶはプレイどころかストーリーすら知りません(><)
でもこれは映像目当てで友達から借りたんですが・・・やばい凄い!!!
やっぱり話は?ってとこ多かったですが、映像面に関してはいうこと無しです!
普通にあんな顔の人たちいるし!
そして一瞬一瞬目が離せない!ってくらいのド迫力スピード!!
アクションかっこよすぎるって!!!!!
最初はティファの強さに惚れましたが、どのキャラも凄いったら(><)
しかもどーやったら思いつくの?ってゆーくらい素晴らしいカメラアングル!!!
本気で感動しちゃいました。

キャラはレノが気になってしょうがなかったです(笑)面白いよ!!
女の子は最初ティファの強さにすんごいあこがれてたんですけど、後半のエアリスでおちた(笑)
すんごいかっこいーよ彼女!強いよ!あこがれるよ~~~(><)
ユフィも可愛くってvvv
マリンとデンゼルも可愛かったなぁ~vV
そしてカダージュ!森久保さんっ!!!
CMとかでかなり声に違和感感じてたんですが、見ているうちに全く気にならなくなりました!
最後のアノシーンで萌えたのは内緒でv
声優人も私的にどのキャラも合っていたんでよかったです!
これは見たほうがいいかも(><)
でっかいスクリーンで見たいなぁ~~~
つか買えばよかったよ;
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
