--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:あすか
09/12
Mon
 Title:久しぶりだ(><)
author:あすか
20050912213514.jpg
↑ハロでかすぎだろう・・と

あまりにこっち(ブログ)が久しぶりだから、もう見てくれてる人いなさそうだな・・・;
だいぶ放置気味ですみません。
9月は特に忙しいので日記は"写メ日記"の方に書いてます☆
とりあえず微妙に改装したから、後いろいろ手直ししてリンク張らねば・・!!!
てか最近コスってないのでコスしたいです!てかキラがやりたくってしょうがないのです(><)
愛!!!!!(みんな知ってるって)
誰かカガリとかラクスとかやってハーレムってくれないかなぁとか思ったりしちゃったり・・・(笑)

はぁもっともっと時間がほしい!
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
