--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:あすか
09/06
Tue
 Title:アスキラ
author:あすか
04.jpg
私は本当にアスキラ(アスランとキラ)が大好きなんだなぁとしみじみ実感。
キラは別格で愛しているけど、アスキラっていうカップリングもまた別格で。
SEEDの1話が放映された瞬間から好きになってたからねぇ;
ガンダムをぜんぜん見たことがなくって、ロボットものとかも良く分からなくって、でも新番組だから~って一話だけ見てみよう、て。
それではまった(笑)
結構冷めやすい(?)この私がここまで好きになるなんて・・・
大好きなアスキラ(その他色々/笑)小説を読んで浸ってる時間とか本当に幸せ・・・v
さっきまで2時間近く光ちゃんと電話してたんだけど、大半の話題が種、しかもアスキラだったよ(><)
もうここまで好きなら本描くしかないよね?!!!みたいな。
悲しいことに私はどうやってもすばらしい小説なんて書けないので、やるなら挿絵で。
漫画も描きますが。
あーーーーーー大好きすぎてやばいなぁ・・・愛があふれているよ!!!
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
