--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:あすか
09/05
Mon
 Title:レタッチ☆
author:あすか
結局今日までの課題が終わらず、赤点になってしまいました・・・(落ち込み)
なんで一日で終わるとか思っちゃったんだろ・・・いや、毎回に言えることなんだけどさ。
これだいぶ進級に関わるそうなんでピンチです!!!
来週までに終わらせなきゃな課題もモリモリ!
まじめにやらないと大変なことが起こるぞ!!!!!
でも15日(遅くて20日くらい)過ぎれば巣コスは楽になりそうですv
学校も午後登校とか、たまにお休みとか!!!
その為にがんばろ!

そんでタイトルの通りレタッチしてました!修行修行!
頂いていた撮影会ロムとかは今手元にあるのでよかった~(古いPCにあるのは取り出せないので;)
なんかこれ↓
02.jpg
とか超笑えるんですけど!!
なんかやる気満々なキラと、すんげー落ち込みなアスラン。
いったいどうしたんだこの二人は!!!笑

あとこれとか・・・↓
06.jpg
恐怖のニーソはき忘れ事件!!!!!
ちゃんと持ってきてたのに!!!
なんであんな重要なもんはき忘れちゃうんだか・・・(欝)
まぁ時間なくってすんごい急いでたからねぇ・・・ルナはいつかリベンジ!!!

あと昔のロムをちょろっと見てたら、こんなのもあった・・・・
大きくなるよ☆

なつかしいなぁ
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
