--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:あすか
06/19
Sun
 Title:アレン★
author:あすか
119.jpg
去年(のいつだったかなぁ?)にお試しにやったアレン。
限定公開していたのですがかなり日にちもたったし日記なのでいいかなぁと。
(実はこの時アクマの模様逆に書いちゃってて、後から写真反転したんだな/爆)
明日から枚数少ないですが、このブログにてリナリー公開していきます♪

今日は課題もあるので(毎週のことですが)おうちに引きこもってだらだら"毎日晴天!"シリーズ読みふけってました(爆)
登場キャラがみんな大好きでしょうがない(><)
そして部屋が樹海なので、読まない小説を売りに出そうと整理!
なんかやばいくらい小説ありましたが;
冊数の単位が何百て感じで(^^;)
来週に半分くらいさよならです・・・ぅぅ(本大好き人間)

そんなことしてたら一日あっとゆーまにすぎちゃって。
なんもやってなくてこんな時間から焦りだしてるあすかさんでした。。。
・・なんの為におうちにいたんだか・・イベント行きたかったのにー激しく!!!
か、課題・・・パタリ(←やらない確立99%)
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
