--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:あすか
03/29
Thu
 Title:春~:*・゜゜☆
author:あすか
春大好きなあすかですこんにちは♪
このふわ~んとした、ぽかぽかのようでさらっと風が吹いていくこの感じ!
大好きだよ~~~~~ヽ(´▽`)/
好きすぎて低血圧で朝のテンション最悪な私が、ルンルン気分で会社に向かいました!
ありえない私じゃない(*´∀`)ノ
ほんとこういう日は外でのんびりしたくてたまりませんっ!
部屋にこもってる仕事なので、無性に走り回りたくなります(実は運動好き)
小学生の頃なんて駆け回ってましたマンション内とかその公園とか(どこの野生児だ)
テニスしたバスケしたバドしたい!!!
球技が特に好きです(*´▽`*)でも持久力はない=使えない
でもきっともう走れないんだろうな・・・衰えすぎですorz

ほんと休日も家にこもって原稿している場合じゃないですね!
撮影日和です!行きたい行きたいロケ行きたい!!
こんな日こそ氷とか!晴海でフレブラとか!(ロケ関係ない/笑)
ラメントも頑張ります></
やりたいのいっぱいですね!
よし色々頑張ろう><

* * * * * * * *

そしてマイPC様がそろそろ壊れる警告を発しているそうです。
激しくやばい!
今動いているのが奇跡だそうです。
ほんとはもっと早い段階で気づかなければいけなかったようで・・・
orz
もう少し頑張って下さいPC様!
せめてバックアップをとり終えるまでは・・・!
03/19
Mon
 Title:卒業!
author:あすか
遅くなっちゃったけど、土曜日は卒業式でした!
ついに卒業・・・2年になってから学校あんま行ってなかったけど、やっぱり切ないものですね・・・><
式自体はだいぶ退屈でしたが(爆)
その後学校へ戻って一人一人卒業証書をもらいました。
先生皆に心配そうな顔で「頑張れよ~~!」って。
「お前はなんか不安なんだよな~~~」って。
おい!
ある先生だけが「まぁ頑張りすぎんなよ」って言ってくれました(笑)
いつでも遊びに来いって^^
ちょっとうるっときちゃいました・゜・(つД`)

その後第二部では講師の先生からも一言ずつお話があって、号泣しちゃってる先生も。
つられて泣きそうに・・・><。
最後に先生達のライブ(笑)があってみんな超ハイテンションで大騒ぎ!
全員スタンディング(o´∀`o)ノ
まだ学校でお酒も入ってないのに(笑)
そんな雰囲気のまま9時ごろから打ち上げが・・・。
行こうよ~~って誘ってくれたんですが・・・もう疲れと眠さと具合の悪さで限界ギブアップ↓
泣く泣く帰らせていただきました・・・・゜゜・(/□\*)・゜゜・
二次会はオールでカラオケだったんだって。行きたかったぁぁぁ。・゚゚(ノД`)

そんな感じでしたが、皆ほんとお疲れ様&ありがとうございました!
mixiの方はもうちと詳しく書いてあります~^^
03/16
Fri
 Title:明日はついに・・!
author:あすか
ついに明日は卒業式なのですー><
なんだかあっという間だったなぁ・・・
てか、去年からの後期の授業は会社行ってて全然出てないから色々と残念でした。
授業とかも受けられなかった(´;ω;`)
今もみんなは春休みだったんですよね~毎日働いていると学生ってこと忘れてます↓
なんだか切ない・゜゜・(/□\*)・゜゜・
今日は定時に上がって明日の準備しようっと!
03/14
Wed
 Title:あわわ;;
author:あすか
なんだかめっきり更新がなくってすみませんっ><
今ちょっと忙しいので、速報もたまっている~~~(´・ω・`;)
色々終わりましたら少しずつアップしていければと思っているので、少し待っていただけると助かります~~~><
ほんといたたまれないこの放置っぷり・・・
頑張ります!!

って気づいたら今日ってホワイトデーですね!!!
・・・特に何もなく会社にいますが(爆)
Template by Girl's Dis
