--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:あすか
02/27
Tue
 Title:お久しぶりです><
author:あすか
昨日久しぶりにサイトをいじりました><
といっても改装中になっただけですが・・・
トップの写真は、一昨日の25日にあった撮影会の時のです。
生まれて始めてのメイドさん!
近々速報をあげたいと思います~~先月の撮影会のもまだだしね;
mixi始めたらついついそっちばかりになってしまって困りものです。
せめて写メ日記くらいは更新しなくては・・・!

学校が来月卒業式なので、それまで周りの友達達は春休み~
でも私は毎日お仕事~~(インターン中なのです・・・orz)とかいう悲しい事態に陥っていますが・・:
色々と両立頑張ります^^
02/18
Sun
 Title:
author:あすか
最近あり得ないくらい夢見が悪いです
小さい頃は毎日のように夢を見ていて、夢の中で夢だと分かることも出来ました。
でも大人になるにつれてあまり夢を見なくなっていっていたのですが…最近はあり得ません。
いつも追いかけられて逃げていたり、ついに目が全く見えなくなったり、覚えていないけど不快感のあるものなど何らかの悪夢を見ています。
そして今、寝て1時間くらいしかたってないのに悪夢で起きました。
本当に起きれてよかった…
その夢は
下の歯が突然一気に全部抜け落ちる
というものでした
ちょっと落ち着いてから考えると面白くもあるのですが(笑)夢の中の私は本当に恐怖で!
あまりの驚きに涙も出ず、冷静に「歯医者に行かなきゃ」とか考えていました。
家族にそのことを知らせても、ふーん、今の時間じゃもう歯医者やってないんじゃない?そんな嫌そうな返答しかもらえず
その上、一人で歯医者に行くまでにもハプニングがあり、やっと病院に入ったと思ったらいきなり大病院のようにたくさんの受付が待ちかまえていて、歯科受付がどうしても見つかりません
なぜか受験の受付もあったり(爆笑)
どこにあるか訪ねてみても外科や内科の受付にも冷たくあしらわれ
ぶっちゃけ歯抜けてるからうまく話せず。
本当に途方に暮れていると目が覚めました。

本当に冷めてよかったです(´;ω;`)
顔文字使えないくらいなんだ分からないショック受けてました(爆)
まだ夢から抜けきらないまま打っているので意味わからない内容だと思いますが…(起きたら直します)
ほんと最近どうしたんだろう‥
前のmixi日記で夢見がわるいって行ったときあたりからですね‥
(´;ω;`)

とりあえず寝直します。
夢の続きを見そうで怖いです
02/16
Fri
 Title:ついに…
author:あすか
20070216153142
卒業出来るかの合否が…!!
合格者は午前で帰宅、やばい組は居残りで面談。そしてレポートなのです↓
そんな私は‥
えっ居残りですか?
えっっレポートですか??
レポート3教科分、明日の9時までだそうです^^
全部手書き^^

orz

やっと学校なくなって土曜日休みで週休2日になるて喜んでたのに‥!!
でも明日出せないと来週一週間学校にレポート書きに強制参加なので(死)なんとしても出すしか!
レポート何かけばいいんだろう(´;ω;`)
苦手すぎる~。.゜.(ノД`).゜.。

そんな私に手作りクッキーとお菓子を恵んでくれた優しいお友達さん達!
おいしかったよぉぉぉありがとうっっ(*´艸`*)
マイメロ待ってる!笑
Template by Girl's Dis
