--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:あすか
01/29
Mon
 Title:web拍手お返事☆
author:あすか
またもや大変遅くなってしまって申し訳ございませんっっ!!
拍手お返事です~~

>>紅巴さん
ほんっと遅くなっちゃってすみませんっっ><
わーい遥か3ぜひーvvv
3月くらいにできると嬉しいです~~~(´▽`)/
ひ・・ひなこちゃんに土下座してこなきゃ・・・(爆)



>>志郎さん
あわわわわほんっとすみませんっっ(土下座)
冬コミ3日目は参加してません~~~><
今回コスはしませんでした。。。
イベント全然いけてないですが、今月の地獄を乗り越えたら参加していきたいと思います~~^^/



>>このさん
サイト報告ありがとうです~~~!
貼替えが遅くなっちゃってすみません><
そしてこのさんはルルスザ(ルル)なんですね!!
私も最初はそうかなぁとか思ってたのですが、だんだんとルルが可愛く見えてきて、そしてスザクは黒く・・・笑
気づいたらスザルルでした^^/



>>紅弥さん
初めまして紅弥さん^^
拍手ありがとうございます~~~!!
こんな更新のないサイトに日参してくださっているなんて・・・大変申し訳ないです(;◇;)
紅弥さんも魔物とF&Bお好きなのですね!!!
私も大好きすぎてしょうがなくて、愛があふれまくっていますーvvv笑
あふれすぎてコスってしまったのですが・・色々すみませんな部分だらけで↓
でもそんなコスを褒めてくださってほんと嬉しいですありがとうございます~~~vV
こちらこそイベントが重なったときなどいっぱいお話してやってください^v^
気軽に話しかけてもらえると嬉しいですvv


拍手本当にありがとうございましたー!!><
01/20
Sat
 Title:ギアス14話ネタバレバレ注意!!
author:あすか
今見てたんですが・・・号泣!!!!!!!!!!!
明日の朝(今日か・・)見なくて良かった!!
泣いた後学校に行くのはいくない(笑)
てか午前のデッサンは捨てました。ギアスをとった
でもほんと見てよかった・・・!!!!!!!!!!
頭悪い感じの感想行きます~~

ほんとシャーリー大好きです!!!!!(ルルがすきなのは言うまでもない)
まさかシャーリーにかけたギアスが「ゼロ」ではなく「ルルーシュ」自身を忘れさせることだったなんて・・・

「なくしてからはじめてわかることってあるんですね・・・」

あああああああルルーシューーーー!!!!!!!
もう言葉になりません・・・うぁぁぁ
これからは学校にも通わなくなるんでしょうか?
今までは普通の日常だった、けれどとても大切だったものが一つ一つ消えていくのでしょうか。
そうして本当に独りになっていくんですね・・・ここからが本当の始まりですか!
ルルは優しすぎるから壊れてしまわないかc.c.同様心配だよ~~~(´;ω;`)ルルーシュ~~~~

ファフナーの後半でも毎回毎回大号泣でしたが、これもそうなっていっちゃいそうで怖いです。
スザクとの未来派明るいものでありますように・・・><、

さて前半なのですが、うっかりスザルルサービスもあってきゅんきゅんvV
いきなり電話で「きみがいない」ってあのとろけた顔で言うのは勘弁!悶えすぎるので!!
お前ルルーシュのこと好きすぎるだろ!!!!
学園組みほんとほのぼのしてて大好きですvv
ナナリーは自分が皇族だってこと知らないの・・かな?
う・・・切ない・・・!!!

そしてやっと登場なマオ!
まさかあんなキャラだったとは・・!笑
C.C.も可愛かったなぁvvv

もうギアス大好きすぎてやばいですね!!!(お前がね)
相当気持ち悪くてすみませんっっ><(今更ですね^^)
01/18
Thu
 Title:あーーーっっっ!!!!!!
author:あすか
会社にハードディスクを忘れてきました……………

あああああまじしょんぼりだよぉぉぉ疲れすぎててすっかりだったよぉぉぉ
来週まで会社行かなくてすむと思ってたのに。.゜.(ノД`).゜.。 
明日取ってこなきゃまずいかなぁ;;
書きかけのサークルカットとかは延ばすとしても、土曜日の授業が無理だ!!
WEBだぁぁぁ保存出来ない(;皿;)
PCにバックアップもないしどうしようもない!!
ぅえぅぅぅ~定期外なんですよね会社…遠

しょんぼりしすぎて一気にテンション下がりました。
花降楼の着物とかの準備もしてたのですが、もういいやお風呂入ります。。

テンションガタ落ちですみません(><、)
01/10
Wed
 Title:ぅあ
author:あすか
もうだめだ
自分が信じられません
これ以上HR遅刻したらまじ卒業出来ないっていうのに…
思いっきり遅刻してるー!!!!
なに??この時間は…
やややべぇー!!
どうしよう卒業出来なかったら;;;
まじ焦るのになんでこんなにぼーっとしてんだろ(><)
自分が分からない!
もうドMすぎだよ…
01/03
Wed
 Title:明けまして~!
author:あすか
遅くなっちゃいましたが、あけましておめでとうございます~!
なんか私的に冬のイベントと言えばアレなので(爆)新年はいつも通りに過ごして終了~な感じです!
今年は福袋も諦めました。セール行くからいいやってことで!
今日は妹と二人で七五三以来会っていないイトコの家に行ってきました!
ほんっと久しぶりすぎて妹と私、どっちが姉だか分からないみたいでした(爆)
むしろ妹の方が姉だと思われていて!!
身長も微妙に負けているので、若く見られて嬉しいはずなのに切ないような~~~ううーん。
洋服とかの話にもなったんですが、妹と服の趣味が違いすぎて(妹はギャルです/笑)交換して着れないね~って
着たくても着れないですあんな露出した服・・・寒いし(笑)
でも久しぶりに会えてほんとよかったv

その後は美容院で成人式のヘアスタイルの相談とかしてきました!
そしたらそこの美容院で、中・高と同じ学校だった友達がアシスタントをしていてかなりびっくり!
最初ボケっとしてて気づかなかったし><
当日は一緒に着付けとかメイクとかすることになるのかなぁ?
髪型はツーテールに分けるか、一つに分けるかで悩みましたが、一つの方になりそうです。
こんなんで成人しちゃっていいのかなぁ~とほんと思います。
最近周りの友達からも、「もうあすかも成人する歳になったんだねぇ~」としみじみ言われます。
やっぱりしない方がいいと思うので・・・
時間を止めてくださいー!
Template by Girl's Dis
