--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:あすか
12/30
Sat
 Title:行って来ましたー!
author:あすか
行って来ましたよ~お祭りに!笑
今はちょっともうヘロヘロです・・・
しかも29日は帰りTさん宅に、光ちゃん・かみゅさんと一緒にお泊りしてから、また30日へ(笑)
まるまる二日間一緒~楽しかったvvでも眠い><
かみゅさんとかお久しぶりでありがとう~~~vV
30日のとなは、光ちゃんも実家に帰郷するし時間もないのでやめておきました~~1月どっかに行けたらいいなぁ
そして

Tさん宅に携帯を忘れてきたので連絡を取れません
急ぎの用事かある方は、PCアドレスへよろしくお願いします~~><
ほんとおばかですみません。
Tさんもほんとごめんなさい。
今日一日携帯無しで過ごしました。携帯ないと生きていけないなぁと。。

そんなあすかさんは、今回二日間で過去最高記録の薄い本を購入いたしました。
計78冊(思わず数えてしまいました)
※にとろのセットなどは含まれていません。
あらあらまぁまぁ

ばかじゃないのかしら?

そりゃあ諭吉がいつの間にか何人もいなくなっているよね!
もう自分でも積み重なってる本達を見てさすがに引いたよ・・
薄い本もつもれば薄くなくなります。
この萌え達をどこにしまえばいいのか・・・今の寝てない頭では考え付きそうもないので寝ようと思うのですが、ベッドの上に78冊が住んでいるので眠れません。だからしまいたいのですが・・(無限エンドレス)
片付け上手になりたいです
早くも上司に「片付け下手でしょう」と見抜かれたあすかです。
12/26
Tue
 Title:おまけ
author:あすか
しょんぼリナリー
226.jpg

拡大したら更にしょんぼりすること請け合い!
ほんとしょんぼりする顔してるよ!!!!!もう

近々サイトも改装したいなぁ~とか
写真もアップしなきゃなぁ~とか
衣装もいっぱい作らなきゃなぁ~とか
コス関係だけでもやりたいことだらけだー!
12/26
Tue
 Title:えあぎあ
author:あすか
224.jpg
カズ@光 イッキ@けんじ

225.jpg
しょんぼりんご@あすか(管理人)

ちょうど一年前くらいなギア!
撮影会だったのですが、可愛い子供部屋が(笑)
野山野さんのおうちにしては可愛すぎますが、そーゆーことにしといて下さい。

全然関係ないですが、”おおきく振りかぶって”が春からアニメ化だそうですね・・・!!!
今日知ってびっくり!
うわぁぁぁ三橋ぃぃぃぃ!!!
かんわゆいれんれんでお願いします!!!!!

冬のお祭りの30日。
となコスの方は気力と体力があれば参加する・・かも??
時よとまれぇぇぇぇい!
衣装作りたい><

それにしてもすんごい雨ですねぇ;;
12/07
Thu
 Title:コードギアス
author:あすか
コードギアスなお話なんですが・・・

スザルル(スザ)

で落ち着きそうです(は?)
ギアスを見てからの私の悩みが、スザルルなのか!ルルスザなのか!でして・・・(爆)
主人公受けな私は絶対ルル受けだと思ってたんですが、見ているうちにスザクも可愛くて・・・
ううーんと悩んでたんですが、スザルル絵を見るとしっくりくるので、私はやっぱりスザルルみたいです☆
ああすっきりした!!
これで本も描けますね!笑

あっ、今日は明日がテストの日(死亡)なので会社をお休みさせてもらえたので(神様はいた!!)今自宅でレポートをやっております。
息抜きにギアスサイトを見てすっきりしてましたが(笑)
もうレポートなんて見たくない!
日本語がうまくなりたいですほんと・・・
ていうか、プリンターがほしいです。
壊れててちゃんと印刷出来ません。色も変。
安いものは買わない方がいいという教訓・・・
12/03
Sun
 Title:テストが・・・
author:あすか
来週からテストなんです^^
学校休んでる分点数取らないと真面目に卒業が!!
でも仕事行くとレポート書けないから今日中に終わらせないといけないのですが、全然終わってくれません。
まだ一つ目です。おおおおおーーい
ちょっとどうにかして頑張らなくては!!
レポート大嫌いです。

関係ないですがBASARA!
真田が好きすぎで、真田しかプレイしてません^^
天下統一しても、真田でもう一度天下を取る所存にござりまする!
プレイし始めるのが遅すぎましたはまりました(爆)
ダテサナとかサスサナ(佐助とのCPってなんてゆーんだろ?)本漁りそうです(笑)

コノエのブーツを購入しました!
サイズが23.5とかちょっとでかいですが><(22.5はける人です。Mサイズのパンプスが脱げまくりでどうしようかと。でも身長は160あるんですけどもね・・)
なんか自分のふとももとかおしりとかのおにくがにくらしくてたまりません^^
どうしてそんなとことについていて、つくべきところにないんだ!
ついでにあしもみじかいなぁとか^^

こないだから染めていたウィッグなんですが、どうしても理想な色になってくれません><
見た目はOKなんですが、写真に写るとやっぱりとぶので少し濃い目にしたいのです。。
3度目の挑戦をしてみるか、とりあえずこれでやってみるか・・・
悩む~~~
ちなみに初代キラのウィッグを改造させていただきました(笑
お世話になりましたキラさま(お辞儀)
何年か前なんで、カットが酷くて使いもんにならないので(爆
今月衣装頑張ろう!!
Template by Girl's Dis
