--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:あすか
11/27
Mon
 Title:!!!!!!!!!!!
author:あすか
なんてこった!!
インターン中の会社の年末年始休暇が

12月30日(土)~

( д)゜゜

そ ん な ば か な !!

冬コミ一日目は?!!!!!!!!!
あああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああ
もうこんな衝撃はないよ・・・(^^)
今寝ないで仕事してたけどやる気が消えたよ(^^)
そんなひどい事ってないよ(^^)
もうもうもうもうもう(^^)

絶望すぎてだめだ・・・

誰か嘘だと言って下さい
11/21
Tue
 Title:糸色望
author:あすか
今週は木曜日が祝日なので、仕事が鬼のようです。
いや、鬼ですね。
明日生きてるか不安です。

そんなんでラメントプレイできませんきぃぃ
ライルートをやりたい!!!
仕事中も頭の中で歌が流れていました。
サントラー

最近体重がたっぷり増えていたことは知ってはいたのですが、ダイエットしなきゃーーとか思いつつ食べる量は変わらず・・・
ストレス溜まるとすぐ体重増える↓
今一年前くらいのコス写真を見ていたら糸色望!!
顔が別人だ!!!
これはまじめにやばいことが判明したので頑張ります。
大打撃
とりあえずは体重を戻すことを目標にします。
肉よ消えろー

メモメモ・・・
*林檎
*ソフィー
*冬verキラ
11/11
Sat
 Title:しょうけぎ!
author:あすか
なんか月記と化してるこのブログ;
ちょっと近況報告---

インターンとして10月から会社行ってます!
やっぱり仕事は大変で、いつもヘロヘロになってます(><)
でも選考されていた絵が私に決まったので、絵仕事ももらえました!
わーい
でも絵柄が私が描くのを苦手とする萌系でしたが・・・これが難しい
頑張るしか!
でもその分学校の課題が終わらず・・・
もう両立は出来ないです(卒業が危うい!!)

そんな感じでやっているなか、風邪を引いた~とか言ってたんですが、
これがなかなか治らず(もう3週間以上引いてて)しかも症状は咳のみで。
夜なんて眠れないくらい咳き込むし、これは病院に行くかなぁと3週間以上たってから病院に。(遅!病院嫌い)
喉も問題ないし、リンパ腺も腫れてない、肺炎もない・・で不安になっていたら
『咳喘息』と診断されてしまいました・・・。
えええええええええ
まさか喘息だとは思いませんでしたよ(><)
今までアレルギー系もなかったので本気びっくりで!
でももらった大量の薬飲んだりしたら、夜眠れました・・・
こりゃ咳喘息であってるのかorz
ネットでも調べてみたら、私が言っている症状と同じものが書かれていてびっくり!
しかも薬の副作用がなんとも嫌なもので!
体中が震えて動機も激しくて!
お医者さんにそのこと言われたときは
えっ!!絵がかけないじゃん!!!!
とか職業病的なこと考えたりもしましたが、まじで描けません;
キー打ちも打ちにくい↓
なんてこった!!!
早く薬も慣れてほしいものです。

そんな感じですが、近々やる気なコス~
・ブラザーズ(クリス)
・FF3(アルクゥ)
・巌窟王(アホベール/笑)
・体重が戻ったら(爆)幻想水滸伝(坊ちゃん)
・(花帰葬(花白))
・コードギアスとか・・(未定)

ブラザーズはどっかでやらかしそうです!笑
Template by Girl's Dis
