--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:あすか
08/26
Sat
 Title:web拍手お返事☆
author:あすか
ぎゃわーーーーー!!!!!
ありえないほど遅くなりまして、本当にほんと~~~に申し訳ないですーーーー(><)
いつも拍手を見た瞬間、心の中でお返事をしてはいるのですが・・・(届けテレパシー☆)
すみませんですー(><)


>>紅巳さん
あり得ない遅レスで申し訳ないです~~~~~(><)
紅巳さんもBLOOD+お好きですか!!!v
てかディーバやってくださいよぉぉぉぉ!!!
めちゃめちゃ見たいです!似合います!!!!きゅんvv
サヤは・・・ダイエットしてから挑みます><
ハジが絶対やばいので(メロメロ)いつかやれたらいいなぁとvv
みんなで合わせ出来たら幸せ・・・vV笑



>>レンちゃん
ほんとあり得ない遅さでごめんよぉぉぉぉっ
おめでとう言ってくれてほんと嬉しかったです!!!!!!!!!(←ウザ/笑)
あのフレブラ写真気に入ってくれて嬉しいv
てかまたフレブラやって下さい!!!!!
誰かビセンテ見つかったら、私スペイン捕虜衣装作るよ!!
もう好きすぎてやばいフレブラァァァ(><)



>>カイさん
かなりの遅レスで大変申し訳ありません~~~~~っ!!
おめでとうメール本当にありがとうございました!!!
寂しい子なのでかなり嬉しかったですーーvvvvv
またこりずに拍手してやってください!
めさめさ嬉しいのでvV



>>いづるたん
うわぁ~~~遅すぎでほんっとごめんね(><)
おめでとうありがとう~~~!!!
もうすぐ夏休み終わっちゃうねぇ・・・涙
学校でもよろしくねvv
いっぱい遊んでやって下さいーvV笑



>>「あすかさんかわいくて大好きですv「愛を歌うより~」のドラマCDのキャストすごいですよ!キラですよ!」の方
ぎゃわーーーー!!!
お恐れ多いお言葉、本当に嬉しいですありがとうございますーーーーー(><)
てか愛俺!!!!!!!
キャスト決まったこと教えてくださってありがとうございます!!!
全然気づいてませんでした(笑)
てかやばいですよねあのキャストは!!!!!
さすがキラ(意味不明/笑)
また遊びに来てください~vvv



みなさま拍手ありがとうございましたーvV
08/26
Sat
 Title:やっと終わった~
author:あすか
今日(あ、昨日になっちゃった)までの締切りのものを描いていたので色々音信不通に・・・
でもなんとか終わりました~ほっ
てか今日の夕方、これなら今日中に終わるなぁと思ってほっとした時に電話が。
誰からか分からないまま出てみると担任の先生で(笑)
先生 「あ~お前絵出来てる?」
あすか「・・・?」
先生 「ほら頼んでたやつだよ」
あすか「・・・?頼まれてませんよ?」
先生 「えっ、頼んでなかったっけ?」
あすか「はい・・・月曜日に連絡をするって言っていただけで・・・」
   (でも連絡来なかったよなぁ・・その時に頼むつもりだったのかな?)
先生 「あ~・・・今から描いて出来る?」
あすか「!!!!!(なんと!)」

てわけで、いきなり今日中の課題がもう一つ増え、死ぬ気で頑張りました・・・orz
先生ひどい!連絡ミスもいいとこだよ(><。)
なんかこの先生、こういうことが多いみたいです。
今身にしみて分かりました(笑)

そんなこんなでキュアやら拍手やらお返事遅すぎで申し訳なさすぎです!!!
明日お返事します~すみませんっっっ!!!!!(><)
08/19
Sat
 Title:やたー!!
author:あすか
終わった終わった今日中におわったぁぁぁ!!
絶対寝れないと思ったのに!ミラクル!!
こんな日もあるんだなぁ(*´▽`*)フフ
まぁ昨日から「わかんないよー!デザイン崩れるよ!きぃぃぃぃ」とか言いまくってたような気がしないでもありませんが・・・
デザインも結局FLASH使えずに終わってしまいましたが・・・
まぁ終わっちゃったもんはしょうがないよね!次回頑張ろう!!(笑)
もう一つのポスターは、契約書(?)書いてないからいいかなやらなくて・・・(爆)
これで本が読める!!!
アニメも見れる!!!
チャングムー!!!!!!!(笑)
チャングムめさめさ面白いですよ!オススメですv
メジャーもやばいですよ!今日初めて第2シリーズ見たんですが、やっぱりトシくんは真っ黒だった!
可愛い顔して超ドSなんですよ!きゅんv
主人公のゴローに向かって「やっぱり君はピュアだね」みたいなこと普通に言っちゃうしさ!
ちょっとマッチョな絵柄ですが・・・萌えには勝てませんでしたvV

最近写メ日記でばっかりの更新なので、こっちの日記にも日記らしいこと書いてみました~><
それにしても目が疲れすぎていたい・・・
最低10時間上PC画面見続けてても疲れない目になりたい!!!!
08/18
Fri
 Title:8月13日夏コミ 《速報》
author:あすか
もう全然速報でもなんでもないですが・・・汗
いちをレポです!

今日は初めて夏の三日目に参加しました!!
朝っぱらから炎天下の中並ぶ並ぶ・・・めちゃめちゃ暑い+日焼けがぁぁぁ
めちゃめちゃ焼けやすい体質なので(中学のテニス部時代が一番恐怖)今年も焼けないように頑張ってたのが水の泡・・・orz
でもなんとか入場してフレブラに!!
同じくフレブラなレイさんひなこさんと合流して本を買いに!!
初めてコスして本を買いに行きました(笑)
超緊張!!!!!(><)
今日の目的は、フレブラの作者さんのご本を買うことだったので、無事買うことも出来たのですでに満足(笑)
その後個々で回ってから記念撮影↓(笑)

218.jpg
左から・・光・あすか(管理人)・佐倉ひなこ・新村硝
ぶっちゃけダブル主人公です申し訳ないです(><;;;)
なので双子設定でミラクルガールズ(ボーイズ?)やってましたが、写真がないのでおいときます(笑)
うちらはジェフカイ、ひなこさん達はナイカイ、と違うカップリングなんですが、主人公を入れ替えてみたり!↓

217.jpg
ジェフリー@光・カイト@ひなこ

216.jpg
ナイジェル@新村硝・カイト@あすか

ほんと記念撮影くらいしかしてないので、また機会があったらぜひフレブラしてやってください(><)/

そんな感じでとなコスへ移動~~(続く/笑)
08/09
Wed
 Title:焦ってきたよ><
author:あすか
215.jpg
シキ@新村硝・アキラ@佐倉ひなこ
激萌えなのでペタリさせていただきました><


ちょっとつまんないお話ですが、180度変わって・・・
なんか私って一つのことしか出来ない人間な者でして、コスに集中しているときって他の事あんまり考えること出来ないんですよね!(爆)
だから課題!とか就活!とか・・・大ピンチ!!!
私は芸術系専門なので、絵とか毎日描いたりしてないとだめなんですよね(><)
描かなくなると描けなくなっちゃうんですよ!
なのにもう夏休み入ってから、デッサンどころか好きな絵すらも描いてない!
たまに思い出したようにラクガキするだけで・・・
なにやってんだろ・・・
とか書いてるときにボンがうちに来て、3時間以上お話してました(笑)
12時前に来てたのにいつの間にか日付超えして、更には大雨まで降ってきちゃって(><)
シムーンのOPCD届けに来てくれる用だったのにね!(笑)
でも色々話せて少しすっきりしました!
これから何をして、どう進むかが少し見えてきたかな・・・?
色々頑張らなきゃいけないことがいっぱいだから、ぼーっとしてらんないね!!(常にぼーっとしてるのろまなやつ)
08/08
Tue
 Title:邪道写真追加!
author:あすか
レイさんにお写真頂きましたー!
邪道大好きですvv
でもあすかのアシュレイはただのガンとばし肉小僧でした↓
もうガンとばさないと弱そうで弱そうで・・・
眼力がほしい!!!!!
214.jpg
アシュレイ@あすか(管理人)
髪もひどいなぁボサリ・・
213.jpg
柢王@新村硝
柢王萌え!!!
実はこの二人のコンビも大好きだったり・・・
キャラメルバックステージやばいですよね!ひなこさん!!笑

次は武器も欲しい・・・な(夢)
08/07
Mon
 Title:8月6日TFT速報★
author:あすか
今日は久しぶりのTFTイベントでしたー!
最近のTFTは混んでるって聞いたので不安だったのですが、すっごいすいてて快適でしたーvv
週末に向けてみんな頑張っているのかな??
そんな感じでまたもやフレブラやってきました!
今回はレオも一緒ですよーきゃーvv
でも敵側なのであんまりツーショ撮れなかったですが・・・涙
そんな感じでFLESH&BLOOD写真を!
(敬称略)
204.jpg
ジェフリー@光
もう地毛も金髪なんじゃないかってくらい金髪マスターな光ちゃん!笑
いつもながら似合いすぎてて怖い・・
でも今回のジェフリーは可愛かった(笑)

203.jpg
カイト@あすか(管理人)
体調ももろもろが最悪で酷いカイトでした・・・
こんなの認められない!!!
夏コミまでにもうちょっと考えます・・・

205.jpg
レオ@レンちゃん
天使だった!!!!!!!
やばい可愛すぎてビセンテになりたいよかなり!!
どんだけ撮ったんだろ・・レオ撮影会でした(笑)
ほんとありがとうねvv

-------------------------------------------------------------

後半は邪道のアシュレイをやりましたー!
前日にやること決まったので(爆)一年前のボロボロ工作衣装のままで・・・
しかも超ごんぶと!!!
ほんとすみませんでした↓↓↓
ついでに写真一枚もありませんでしたー(笑)

212.jpg
柢王@新村硝
やばい初めて柢王と一緒だったのでやばい緊張でどうしたらいいのかパニックでした(笑)
時間もあんまりなかったのでピンすらあんまり撮れなかったので(しかも撮ったのは光ちゃんだし/笑)また一緒に出来たら嬉しいです(><)
今度はティアも桂花も一緒に出来たらいいなぁv

-------------------------------------------------------------

210.jpg
藤岡ハルヒ@レン
後半はレオがハルヒにーーー!!!!!
やっぱり超可愛かった(><)
けど写真撮れなかった・・・これも光ちゃんが私のカメラで撮ったものなので・・・
今度思う存分撮らせてやって下さい!!!笑

206.jpg
アキラ@佐倉ひなこ・シキ@新村硝
ぎゃー軍服シキアキー!!!!!
フレフラ撮ってる間、隣にシキアキがいて始終チラ見(爆)
コソコソ(ばればれ?)撮影させてもらっちゃいましたーv
超萌えましたまたやって下さい!笑

207.jpg
トール@佐倉ひなこ
ひなこさんの2着目ー!!!
トールやばい可愛いいつ見ても超トール!!
やっぱり私が撮ったわけじゃないので、次やるときはガン撮りさせて下さい!!!!v

208.jpg
真弘@ユイ
久しぶりに会えたよユイさん!!
真弘萌えみたい!作品わかんないんだけどさ(><)
緋色(遙かも)オススメされてきました(笑)

211.jpg
ロッド(?)@けーたろ
けーたろさんも久しぶりに会えました!!
相変わらずニーソが好きみたいでした(笑)
時間がなくって、やっぱり撮れなかったので、光ちゃんにカメラを託しました><
また会えたらよろしくです-!

209.jpg
茜@相良京
超おひさな京ちゃん!!!
レイさん達とお知り合いでびっくりした!笑
てか茜可愛いーvvv
今度は天馬くんとのツーショがほしいです・・・v(好きなCPなのです/笑)


そんな感じでしたー><
なんか撮影できなかった方がいっぱいいてしょぼん・・・
アフターはみんなで一緒できてすんごい楽しかったです!!
真っ暗になってまで話してました(笑)
夏コミもとなコスも楽しみにしてますーvvv
参加されたみなさまお疲れ様でした(*^v^*)/
Template by Girl's Dis
